大切なps3を売りました

最近お金が使いすぎで、生活費が足りなくなりました。友達にもお金を借りて、今借金生活をしています。バイトの給料が出ても、すぐ家賃などに使っちゃって、本当につらいです。その原因で、大切なps3を売りました。近くのブックオフで1万円でうりました。今の僕にとっては、1万円でも助かります。1年以上ずっと僕と一緒にだったps3を売ったのが結構心が痛いです。これから暇な時にどうすればいいかわからないですよ。こんな生活が早く終わりたいです。

アコムで急なキャッシング!!

この前の出来事なのですが、急なことでお金が必要となり、アコムでキャッシングしました。

どうして必要になったかというと、少し高額な買い物をする予定で、財布の中にお金を用意していたのですが、違う財布を持ってきてしまってたのです。
そして、お店についてお金を忘れたことに気が付きました。

しかし取りに帰るといっても、距離が遠く、時間もありません。
すごく楽しみにしていた買い物で、絶対に今日買う!!と思って気合を入れてきていたので、買わずに帰るつもりもありませんでした。

カード類は全部忘れてきた財布の中にあり、お金をおろすこともできません。
悩んだ挙句、近くにあったアコムに行き、お金を借りることにしました。
免許証は持っていたので、無事借りることができました。

おかげで、買い物することができましたよ!
助かりました!!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10